【GW休業日について】
休業日…4月27日(土)~5月6日(月))までを休業とさせて頂きます。

5月7日(火)より通常営業となりますので何卒宜しくお願い致します。

【ご注文・お問合せ受付について】
メール・お電話での対応は営業日の10:00~17:30まで対応させていただきます。
GW休業期間中、ご注文のお申込・お問合せメールの受信自体はお受けしておりますが、
商品の発送・お問合せへのご返答・注文に関するご連絡は休止させていただきますのでご了承ください。

また、GW休業期間中にいただきましたご注文・メールへのご返答は5月7日(火)以降に順次行なって参ります。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

【休業期間日時の発送をご希望のお客様へ】
・銀行前払い・コンビニ決済のお支払いによるご注文
オンラインご注文完了後、4月26日am9:00までにお支払いが確認できたご注文とさせていただきます。
※金融機関によって、間際のご入金ですと入金反映が翌営業日になる場合もございます。 入金確認後の発送となります為、GW前発送ご希望の際はお早めにご入金ください。入金報告、入金明細提示での確認は行っておりません、ご了承ください。

【最短での発送をご希望のお客様へ】
クレジットカード決済もしくは代金引換による決済をご希望の上、お届け指定日が「指定なし」の際に最も早く発送手配のご準備が可能です。お届けをお急ぎの際はご検討ください。

※メーカーの営業日・資材の関係から、配送日が遅れる場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
5月7日(火)より順次対応させていただきますが、ご注文やお問い合わせが多く寄せられた場合、
発送が通常(当社でのご注文確認日より3営業日以内)より1日~2日営業日遅れる場合がございます。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。