【ゴールデンウィーク休業日について】
5月1日(土)~5月5日(水)まで休業とさせて頂きます。

【ご注文・お問合せ受付について】
メール・お電話での対応は営業日9:00~18:00まで対応させていただきます。
休業期間中、ご注文のお申込・お問合せメールの受信自体はお受けしておりますが、
商品の発送・お問合せへのご返答・注文に関するご連絡は休止させて頂きますのでご了承ください。

【休業期間日時の発送をご希望のお客様へ】
オンラインご注文完了後、4月30日午前8:00までにお支払いが確認できたご注文のみ発送させて頂きます。
※金融機関によって、間際のご入金ですと入金反映が翌営業日になる場合もございます。
入金確認後の発送となります為、ゴールデンウィーク前発送ご希望の際はお早めにご入金ください。
入金報告、入金明細提示での確認は行っておりませんので、ご了承ください。

【最短での発送をご希望のお客様へ】
クレジットカード決済もしくは代金引換による決済をご希望の上、お届け指定日が「指定なし」の際に
最も早く発送手配のご準備が可能です。お届けをお急ぎの際はご検討ください。

※メーカーの営業日・資材の関係から、配送日が遅れる場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

5月6日(木)よりご注文・メールの対応を順次させていただきますが、ご注文やお問い合わせが多く寄せられた場合、
発送が通常(当社でのご注文確認日より3営業日以内)より1日~2日営業日遅れる場合がございます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。